So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ

相棒10 あらすじ 視聴率 [相棒10 あらすじ 視聴率]

相棒10 今夜の あらすじと視聴率を紹介。

ドラマ 相棒10の視聴率、11月6日放送 第5話 16.5%であったが
果たして今夜は、、、

今夜 11/30(水) 21:00-21:54
「すみれ色の研究」


出演: 水谷豊 · 及川光博· 川原和久 · 大谷亮介 · 山中崇史 · 山西惇 · 六角精児 · 小野了 · 片桐竜次 · 柴俊夫

≪今夜のあらすじ≫
右京( 水谷豊)の留守中、女子高校生の美咲(岡野真也)から特命係に
父は人を殺したのかという電話が入る。
電話に出た尊(及川光博)に美咲は突然「父は疑われているのでしょうか。
人を殺したのでしょうか?」と尋ねる。

美咲の父、加藤(柴俊夫)は企業で植物遺伝子工学の研究をしている。

美咲は父の共同研究者だった真理(笹峯愛)が首をつって死亡したことを
父の部屋にあった週刊誌の記事で知ったが、その週刊誌には右京の名刺が挟まっていたという。


相談を受けた尊(及川光博)は捜査を始めるが、真理は自殺とみられていた。

尊が加藤の研究所を訪ねて事情を聴こうとすると、そこにはすでに右京がいた。

加藤と大学時代の友人である右京は、尊を追い返そうとする。

右京は研究費の横領を調べてほしいと加藤に依頼されていた。

右京と尊は反目し合ったまま別々に捜査を始める。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。