So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
犬を飼う ブログトップ

犬を飼うということ スカイと我が家の180日 最終話 [犬を飼う]

犬を飼うということ スカイと我が家の180日 最終話 

<テレビ朝日>5CH PM11:15~0:20

遂に今夜(10日)最終回です!

地デジ番組予約表のガイドによれば

「スカイの病状が急変する!スカイの運命とは---!?

本郷家の切なる想いは天に届き、奇跡を起こす事が出来るのか!?

そして、スカイと我が家の180日の意味とは何か!?」


ありのままの自分を受け入れてくれる、ありふれた日常への感謝の気持を持ちながら

そんな、ごく普通の日々の出来事を糧に、家族一人一人が「ありがとう・おかえり」と

やさしく語り合うホームドラマとして、4月15日にスタートしたが遂に本日夜最終回となる

もちろん私はレコーダーで予約をセットしている。




前回のブログでも述べた内容と重複はするが

本日で最後に付き、さらに最終話の概略を記す。


幸子の出産予定日が近づいてくる中、お腹の痛みを訴える。

そのこと自体は、結局大した事はなかったのだが

病院から帰宅した幸子は、スカイツリーの様子がおかしいことに気づく。

そのただならぬ様子に

急いでスカイを抱え、主治医のもとへ駆け込む幸子。

すると、スカイを診察した奈良橋が告げた。

「家族を、呼びなさい!」

激しい動揺に襲われながら、幸子はすぐさま勇次、大、眞子に連絡するが

勇次は勤務中であり仕事を抜け出すわけにはいかない…。

駆けつけたい!

と逸る気持ちを懸命に抑えながら、働き続ける勇次。

診察室に横たわるスカイを見守る幸子、大、眞子…

家族はそれぞれの場所で、共通の想いを胸に抱く。

大切な家族であるスカイの回復を祈る気持ちはみな同じである、、、

本郷家の切なる想いは天に届き、奇跡を起こすことができるのか…!?

はたしてどのような結末を迎えるか?


犬を飼うとい事は、喜びと同時に大変な事でもある、安易な気持ちでは飼えないと
肝に銘ずべし、その生涯を全うするまで、家族の一員として共に喜びを分かち合いたいものである。

主題歌 : 関ジャニ∞「マイ ホーム」CD+DVD 5月11日(水)発売


《犬のしつけで困っている方はどうぞ↓》
犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!というノウハウ電子書籍
のPRホームページです(PDFダウンロード電子書籍版と製本配送版も御座います)
バナーをクリックしてPR内容を読むのは無料ですから、犬のしつけにお困りの方は
お気軽にお読みください。 躾をした犬の様子を動画で見る事が出来ます。
※動画の音声が出ますのでご注意ください。


↓以下、HPの内容から一部抜粋

あなたの愛犬がなぜ?!言う事を聞かないのか・・
普段のあなたの行動や態度を、どう思うか犬達に聞いてみました。

ショックを受けないように聞いてください・・
貴方の愛犬からの告白です!

犬たちはこう答えました(^_^;)
1.
「ただ単にオヤツに釣られて行動してるだけなんだけどな~」
「飼い主さんが好きで言う事聞いてるわけじゃないよ・・」
「だからオヤツが無いと言う事なんて聞かないもん・・」
「行動したらオヤツが出てくる自動販売機みたい・・」
「見てるのはオヤツが出てくる手か、合図の口の動きだよ・・」
「そんなの無くても人間がしっかりすれば言う事聞くのに・・」
犬を飼う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。