So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
JIN-仁-最終回 結末 ブログトップ

JIN-仁-最終回 結末 [JIN-仁-最終回 結末]

仁 最終回の結末について

今夜の 最終回2時間スペシャルに関して、和田アキ子 あっこにおまかせ!
番組内で触れていた。
その内容以下

はじめに、番組プロデューサーが言うところのキーポイントは「」であると!

前々回の、龍馬が斬られ、仁の顔に血がかかる!が ホップ!

前回の、龍馬の手術中に、仁の目に血が飛び散るが ステップ!

そして ジャンプは?

それは、今夜の番組をご覧下さい!!!ですと。
しごく当然です! ハイ!

そして 仁役の大沢たかおより最終回の見所のコメントがあった。
それは
登場人物 仁 咲 野風 未来 この4人が
原作とは違う だれもが「なるほど!」と納得するラストが待っているそうだ。

そして注目のラスト!    ホップ ステップ・・・の次 

ジャンプとなる部分についての キーワード

「会えて別れて 別れて逢える」 とのことだ!

最終回を見るに当たり、大沢たかおより
登場人物全員に訪れる それぞれの人生や想いを 暖かく見守って頂ければ嬉しいですと、、、

さあ、いよいよ今夜

原作と違う結末が楽しみである。
テレビドラマDVD

仁 最終回視聴率は?←記事へリンク

仁と咲の恋の結末は???←についての記事



仁 最終回の話題の後、スマホの人気アプリの特集もほうそうされていました。

スマホ用 ケースデコ←必見

スマホ スイーツデコ←可愛いデコ満載

チャン グンソク

JIN-仁-最終回 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。