So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
ドラマ ドンキホーテ 松田翔太 ブログトップ

ドラマ ドンキホーテ 松田翔太 [ドラマ ドンキホーテ 松田翔太]

ドラマ ドンキホーテ 松田翔太
日テレ 土曜劇場 新番組が今夜スタートします。


日テレ土曜劇場 
ドラマ ドンキホーテ 主演:松田翔太

 
■放送スタート日:2011年7月9日

■毎週土曜 21:00~21:54



【出演】

松田翔太の全て


高橋克実


成海璃子
ストーリー あらすじ
典型的な草食系、城田正孝(松田翔太)と、泣く子も黙る極道の親分、鯖島仁(高橋克実)。
そんな二人がある日偶然、同じ団地で居合わせ、なぜか魂というか、「中身」が入れ替わってしまう!
子供が大の苦手なドンの魂を受け継いだ正孝はてんてこ舞いしながらも
子供を救うために奮闘する物語となっている。


城田正孝(松田翔太)の仕事は児童相談所。
彼は日々使命感に燃えて仕事をこなしていたが、毎日やることは尽きず、忙しい毎日を送っていた。


そして、城田との絡み役である極道の組長、鯖島仁(高橋克実)は
ライバルの鯵沢卓巳(小木茂光)に勝つため、日々のシノギに励む毎日を送っている。


そんなある日、虐待の通報を受けた城田と、借金の取立てに向かった鯖島は偶然にも同じ団地に向かう。
そのとき一筋の光が団地を包み、なぜか城田と鯖島の体が入れ替わってしまう。


その後
図らずもドンの仁は児童相談所の職員として働くことになり、正孝は任侠集団のドンになる。

主役の松田翔太は、ゴールデン初主演の大役だが
個性的なキャストを揃え、1話完結の明るいヒーローもので勝負する。
こうご期待!

☆まだ間に合う↓
簡単・即効・やせる方法40種ガイド ☆夏本番! 男が振り向く「モテ胸」バストアップ講座
ドラマ ドンキホーテ 松田翔太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。