So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
レディーガガ 徹子の部屋 会話内容文字起こし ブログトップ

レディーガガ 徹子の部屋 会話内容文字起こし [レディーガガ 徹子の部屋 会話内容文字起こし]

本日のキーワードは
レディーガガ 徹子の部屋 会話内容文字起こし!です。

先週まで日本に長期滞在していたレディガガさんだが
「徹子の部屋」への出演が噂されていたが
実際に7月11日に放映されたテレビ朝日系「徹子の部屋」になんとあの、レディー・ガガ出演した。
その際の放送を見逃した方は会話内容が気になるところでしょう。

そこで、最初の部分だけ、ガガさんの言葉を文字起こししてみました。 

注目のファッションは、黒の玉ねぎというか、蛸のようなという方が的を得ているというか
そのような衣装であった。


※以下、ガガ様の言葉の一部を文字起こし。


徹子さん:本日のゲスト
     世界ナンバー1のカリスマ!   
     レディー ガガさです。
  ※以下、徹子さんの言葉は割愛します。

ガガ様:ありがとうございます
    出演出来て嬉しいです。


  彼女の
  ヘアースタイルは金髪うず高く盛り上げた状態で、会談から程なく
  その頭の頂上へ手をやり、、、


ガガ様:実はですね、お土産を持ってきたんです。


  何やらおもむろに取り出したのは「飴・アメ」だった。
  私が気に入った事は、キャンディでは無く飴!である。

  スローで画像を見ると、このように書いてある

  「しょうが はちみつ のど飴」って(*^。^*)
↑その飴へリンク


  ガガさんっていいな~

  なぜって、黒柳徹子さんは、恐らく風邪だろうがガラガラ声だったのである。

  徹子さんが以前頭にキャンディを忍ばせていたとの事前情報を得ていての
  サプライズ演出だろうが、さらに細やかな心遣いに感心した次第。


ガガ様:実は中にもっとあるのだけど、私のファンの為に取っておきゃなきゃ

  ※40センチはあろうかという靴について

レディー・ガガ靴←8個だけ発見!
ガガ様:ノリタカ タテナハさん (館鼻則孝)というデザイナー、彼と一緒にデザインしたのよ、、
    いつも履いているけど、今日は絶対にこの靴で来ったの、、、って

 
  ※震災についての話題
   徹子さんから、震災以降多くの方々が来日をキャンセルした中ガガさんへ感謝の言葉を

ガガ様:徹子さんも世界中の人々にインスピレーションを与えていますね

ガガ様:まったく怖くなかった
    なぜだかは解らないのだが、、、

    ファンへの愛が恐怖心より大事、ファンのおかげで勇気をもらい
    そして、世界の人たちに、日本は安全であるとアピールしたかった。

以上、番組開始から10分経過位の部分だけの文字起こしだが

お互いに共感してか、終始和やかなムードの中で進行されたように私は感じた。

対談終了間際に徹子さんから、キティちゃんのファンだというガガに
番組オリジナルの「ハローキティ徹子の部屋バージョン」のプレゼント返し。

玉ねぎ頭と、徹子がパンダ研究家であることにちなんで
パンダを抱いているキティちゃんに大喜びのガガさんであった。

レディガガさんが頭から取り出した飴←陳列一番上の飴でした、、確か!

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 
ジウ―警視庁特殊犯捜査係←主題歌 レディー・ガガ
レディーガガ 徹子の部屋 会話内容文字起こし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。