So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
上戸彩 絶対零度 宮迫 ブログトップ

上戸彩 絶対零度 宮迫 [上戸彩 絶対零度 宮迫]

上戸彩主演の 絶対零度 宮迫は?


絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~

7月19日 2話「決断」が放送されたが、この番組のスペシャルを見ていない方は
ドラマ 絶対零度スペシャルの 結末が知りたい!との疑問や
「何で宮迫が出てないの?」と思われるであろう。

スペシャルドラマでは宮迫が犯人に撃たれたところで終っており
その後どうなったのか気になっている方へ!

実は、続編のはじめにどうなったのか続きをするのかと想像していたのだが
宮迫のことには一切触れず、特殊犯罪捜査班が犯人を捜査していくストーリーがすすんでいく、、、


宮迫がどうなったのかはドラマの真中当たりで、北大路欣也が演じる室長と上戸彩が演じる
桜木泉の会話の中で解るが、宮迫は殉職したのである。


上戸彩 絶対零度で使用


そのシーンはこうだ
Special 版の終盤、堀内敬子さん演じる看護師・畑山 昭子に病院の地下駐車場で銃でうたれる

そして、そのまま畑山は車で逃走します。
宮迫は桜木(上戸彩)に抱きかかえられてエンドロールとなりました。

私的には味わいのある役柄なので気に入っていたので残念だ。

しかも死んだ際
病院の地下駐車場で撃たれたのに、上司らしい人と救急に連絡しただけで、階上の病院に連絡が行かない感じで
死んでいった宮迫に対して、不憫さを感じたのは私だけではないでしょう。

スペシャルの結末と宮迫の件は以上ですが

さあ、新シリーズ現在放送中の
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~の視聴率は

7月12日 初回 15.4%
7月19日 2話  14.2%

まだ2回ではあるが 平均視聴率 14.88%と2週連続TOPを維持している。
上戸彩/上戸彩 BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”



上戸彩/uetoaya films vol.01”PUZZLE”(DVD)

上戸彩/uetoaya films vol.01”PUZZLE”(DVD)






夏本番!
男が振り向く「モテ胸」バストアップ講座
上戸彩 絶対零度 宮迫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。