So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
チェ・シウォン オー!マイレディ ブログトップ

チェ・シウォン オー!マイレディ [チェ・シウォン オー!マイレディ]

韓ドラ千夜一夜: 「オー・マイレディ」

SBS月火ドラマ
「オー!マイレディ」検定
ソン・ミヌ役は誰でしょう?という問題をweb上で発見した。

答えは
チェ・シウォン
俳優:チェ・シウォン(声:浪川大輔)です。

ドラマあらすじ

さわり
ソン・ミヌ(チェ・シウォン)は人気絶頂のイケメンスター。
でも、深刻なセリフをまるで本を読むかのように言い放つ等
演技演技力には難がある大根役者との設定である。
そんな役を彼は完璧に演じている。

そのミヌのところに、家政婦として派遣され、やって来たのがのがユン・ゲファ(チェリム)。
バツイチ子持ちのおばさん。
ところが、仕事の途中で娘から電話が入り、慌てて帰ってしまいます。
アイロンをシャツの上に置いたまま…。

また
ドラマの視聴者掲示版に「こんにちは、チェ・シウォンです」で
彼は「あらすじと台本を一気に読んでとても面白かったので、

今回の作品を絶対したいという気持ちだったが、監督のキャスティング
確定の知らせを受けて、本当にとても嬉しかった」と出演を決定した
きっかけに対しても説明している。

又、チェ・シウォンのH.Pに記された初放送の所感も話題になっている。

「オー・マイレディ」DVD BOX←新着です
チェ・シウォン オー!マイレディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。