So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
ドンキホーテ 最終回 結末 ブログトップ

ドンキホーテ 最終回 結末 [ドンキホーテ 最終回 結末]

ドラマ ドンキホーテ 最終回 結末
ドンキホーテ(松田翔太主演ドラマ)も最終回を迎え結末が気になるところである。

本日24日 21:00でいよいよ11話最終回となる!
気になる結末は果たして、城田と鯖島は入れ替わったまま終わるのか?
元に戻ってめでたしめでたし!となるのか?


松田翔太←色々な表情が見受けられますね。
お父さん、松田勇作に似た面影も・・・


最終回のあらすじは

次期総長選出迄あと3日という状況、、、
当然中身が入れ替わっている城田は気になるが
仕事で新たな案件に取りかからなければならない!

一方
鮫島は「極道カルタ」で、総長選の決着をつける事になる。

しかし、中身は鮫島でも外見は城田のままでいる今
実力を発揮する事が出来ない・・・と

これはあらすじのホンの触りだが、一番気になるのは、結末ですね。

鯖島さんと城田さんは元に戻るのであろうか?
どんなシチュエーションで戻るのだろう?
他に

このまま戻らないで城田さんはこのまま児童相談所で働くのでは?
更に
一度は元に戻り、スペシャルへの伏線としてもう一度入れ替わりそうな気も!
さて
皆さんはどう思いますか?
その結末は、今夜21:00からをお楽しみに!!!



男が振り向く「モテ胸」バストアップ講座

簡単・即効・痩せるダイエット方法40
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドンキホーテ 最終回 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。