So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
渡鬼 最終回 上戸彩 ブログトップ

渡鬼 最終回 上戸彩 [渡鬼 最終回 上戸彩]

あの渡鬼渡る世間は鬼ばかりの最終回上戸彩出演)まであと2日
最終回のあらすじは別途触れますが、、、
9月29日の最終話に、な、な、なんと!
上戸彩が出演します!上戸彩ファンには朗報。

なんと!とは言っても、全編ご覧の方はご存じでしょうが
上戸彩さんは、実は第6話シリーズに一度小島キミさんと一緒に主演しています。

あまりにも長いシリーズなので、改めて上戸彩の役どころを説明しますと
五月の義理の姉の久子の娘の役で、久子が健治と結婚し、その時にできた
長女の加奈が上戸彩です。


その時アメリカへ渡っているのですが、今回最終回に華を添えての出演か?
どうやら、五月の義理の母のキミと一緒に、アメリカから帰国するようです、、、


そして、眞(えなりかずき)は結婚するのか???
どのような結末となるのか、、、

ま・眞はなんだかんだで最後は貴子さんと結ばれるとは思いますが!?

9月22日がなんと第46回でしたが、そして9月29日が第47回(最終回)
29日が楽しみです。


ちなみに、エンディングにふさわしく2時間スペシャルです。


♪心をギュッと抱きしめて♪
渡鬼おやじバンド/心をギュッと抱きしめて←歌詞に味がありますね(*^。^*)




【25%OFF】[DVD] 渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX2

【25%OFF】[DVD] 渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX2
価格:11,025円(税込、送料別)



温かいスープでダイエット

行楽の秋

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
渡鬼 最終回 上戸彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。