So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
渡る世間は鬼ばかり最終回 ネタバレ 内容 ブログトップ

渡る世間は鬼ばかり最終回 ネタバレ 内容 [渡る世間は鬼ばかり最終回 ネタバレ 内容]

今夜 渡る世間は鬼ばかり最終回となる、その ネタバレ内容・みどころを泉ピン子さんが
今朝のTBSみのもんたの朝ズバ!で語った。

20年余 10シリーズに及ぶ 長編国民ドラマ 渡鬼 が今夜フィナーレを迎える。

一昨日、同番組についての記事をアップしたが、今朝のTBS朝ズバで
最終回について触れていたので、最終回ネタバレを追記する。

泉ピン子さんとえなりかずきさん二人揃って、朝ズバススタジオの
みのもんたと視聴者へ向けて、番組最終回を迎えるにあたっての挨拶をした。

長い間ありがとうございました、いよいよ今夜最終回となりす
見どころ
20年間出た出演者全員が出るという事です!

そして、最後の場面となるのは結婚式披露宴会場です!とのべた。

一般の結婚式・披露宴でも同様だが、普段会えない親戚・友人にも
逢える事が出来るが、今夜は 上戸彩さんも主演するとの事。

最後の撮影場所は、TBS緑山スタジ内幸楽であったが
泉ピン子さんに涙ななかった!
最後のセリフを言ったあとの言葉は

イエ~~~イ やった~ バンザ~イ!であった。

そして最終話の台本を、スタジオ内の「台本回収ボックスへ捨てた」が
そぶりと内心はもちろん反する心境であった事だろう。

今夜9時から2時間スペシャル版 お見逃しなく!

橋田壽賀子作品集←こんなに沢山あるんですね、驚きです。


橋田壽賀子作品集「DVD」

橋田壽賀子作品集「本・雑誌」

【注意:全17巻セットですが VHSテープです!】


最終回出演 上戸彩
最終回出演 上戸彩【DVD・写真集】

簡単即効 自宅バストアップ法←リンク「最新版 PRホームページです」

渡る世間は鬼ばかり最終回 ネタバレ 内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。