So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
芦名星 父親 ブログトップ

芦名星 父親 [芦名星 父親]

注目の若手女優 芦名 星(あしな せい)が今日の「はなまるカフェ」のゲストだったが
芦名 星の父親は、歌手:井上陽水か ?との噂があるがその真相を!
しかし、美人ですね~ゆえに  画像を下部に掲載しておきました。

歌手井上の本名は井上陽水 (いのうえあきみ)と読む。


井上陽水さんの娘(次女)さんの名前は「依布イフ  サラサ」といいます。

一方
女優 芦名 星は、1983年11月22日生まれ 27歳 福島県出身

モデル志望だったため、高校入学と同時に上京。
在学中に(所属事務所本社前で)スカウトされた。


出演作品:2005年 テレビ朝日「仮面ライダー響鬼」では悪役キャラ・姫を演じていたが、知名度は上がった。

初レギュラー出演は「恋するハニカミ!」

2007年 8月  初主演映画「たとえ世界が終わっても」が公開。

同年の 9月 - 映画「シルク」海外で公開。第32回トロント国際映画祭が登場し
世界デビューを果たす。

2010年10月の
主演映画「七瀬ふたたび」が公開。
原作者の筒井康隆は「今までの七瀬の中で、もっとも七瀬らしい七瀬である。」と太鼓判を押された。

最近では
今年の9月 - ドラマ「バラ色の聖戦 30歳2児の母、モデルになる。」で
元モデル役を演じたが、自身も実際にモデル出身である。



父親は 歌手の井上陽水か?の噂の結論

本名は五十嵐 彩 ! 歌手 井上陽水の娘さんであはりません!!!


井上陽水←珠玉の作品集 一覧

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芦名星 父親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。