So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
松嶋菜々子 ドラマ  家政婦のミタ あらすじ ブログトップ

松嶋菜々子 ドラマ  家政婦のミタ あらすじ [松嶋菜々子 ドラマ  家政婦のミタ あらすじ]

松嶋菜々子主演のドラマ  家政婦のミタ 今夜放送 4話のあらすじ

毎水曜 22:00~ 家政婦のミタ 視聴率

松嶋菜々子の人気ゆえか?平均視聴率は1回目19.5%、2回目18.7%、そして、26日放送の3回目では19.8%の視聴率をたたき出した!(23.9%)とかいている方もいる、、、
が、何れにしても人気の高さのバロメーター!大したものである。

そこで、今夜 11月2日放送 4話のあらすじを紹介する。 

阿須田家を出た4人の子供たちは、今後について話し合う。
絶対に父親・恵一を許さないという結と翔に対し、海斗はは父と別れてどうやって生活するのか・と考え、希衣は家に帰りたがる。

希衣は海斗のに「三田ミタ(松嶋菜々子」に会いたいと言い出し、家に戻ろうとする、、、










週刊ポスト 11月4日号でも、松嶋菜々子「家政婦のミタ」を取り上げている。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
松嶋菜々子 ドラマ  家政婦のミタ あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。