So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
市原隼人 監督 ブログトップ

市原隼人 監督 [市原隼人 監督]

市原隼人監督デビュー!構成・編集・ナレーションなどすべて一人でこなした新境地!


[以下:シネマトゥデイ映画ニュースから引用]

 映画・テレビで活躍している俳優の市原隼人が、現在YoutTube上で公開されている映像作品「short movie~VOLTAGE~」で新境地に挑戦していることが明らかになった。同作は、自身3冊目の写真集「VOLTAGE」の撮影風景を収めたもので、市原は構成・ナレーション・編集などを手掛けている。

市原隼人監督作!「short movie ~VOLTAGE~」

 上半身裸の市原が泣き、そして叫ぶというインパクトのあるシーンから始まる「short movie~VOLTAGE~」は今年6月にロサンゼルスとメキシコで行われたという写真集「VOLTAGE」の撮影の様子を7分30秒の映像に収めたもの。「スチール……それは、一瞬の水しぶきのようなものである気がする」という市原自身のナレーションと共に映されているのは、ストイックなまでに仕事に打ち込む市原の姿。監督はもちろんのこと、構成・ナレーション・編集など、「全て自分で作らせて頂きました」と市原がコメントしている通り、たとえ市原の姿が映っていなくとも、市原の物の見方や哲学などが感じられる作品に仕上がっている。










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
市原隼人 監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。