So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
市原隼人 ドラマランナウェイ 視聴率 撮影 ブログトップ

市原隼人 ドラマランナウェイ 視聴率 撮影 [市原隼人 ドラマランナウェイ 視聴率 撮影]

市原隼人 ドラマランナウェイ の視聴率とあらすじ

撮影も順調に進んでいるドラマランナウエイ!
 初回視聴率は12.5 第2話視聴率は10.5と下げたが、今夜は挽回なるか!?

今夜10日放送 第3話は、先週の四国から瀬戸内海を渡り、舞台を岡山県倉敷となる。
最初の五千万円を手に入れたアタル(市原隼人)たちだったが、その矢先、空哉(上田竜也)がその金を持ったまま姿を消してしまった。



怒り狂うリュウ(塚本高史)をなだめながら、アタルたちは空哉の地元であり次の金を埋めてある場所でもある大阪へと向うことにする。

金を持ち逃げした空哉は、妹の香澄(小松美月)に会い、空哉の借金のせいで家も店も手放した母・昌江(室井滋)が、今はお好み焼きの屋台を出して毎日休みなく働き続けていることを聞く。

共演の渡哲也が渋い演技を見せている。



「簡単・即効ダイエット法」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
市原隼人 ドラマランナウェイ 視聴率 撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。