So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
家政婦のミタ 6話 あらすじ 視聴率 ブログトップ

家政婦のミタ 6話 あらすじ 視聴率 [家政婦のミタ 6話 あらすじ 視聴率]

松嶋菜々子主演:家政婦のミタ今夜放送、第6話あらすじと今までの視聴率

ドラマ家政婦のミタ」の感想を述べれば、想定外の健闘といって良いのではないだろうか。
その証に、第一話からの視聴率を以下に記す。

第1話19.5  第2話18.7  第3話19.8  第4話19.5  第5話22.5
なんと平均視聴率は 19.97%! 素晴らしい!



そこで第6話のあらすじ

うらら(相武紗希)は、阿須田家を元通りにするため、結と義之に
話し合いをさせる。

しかし結が、強引な義之に反発して、話し合いは物別れに終わる。

家に帰った結は、三田(松嶋菜々子)が恵一(長谷川恵一)にあってきたことを知らせる。

結は、三田に恵一と会ってくるよう頼んだ翔と海斗にいら立ち、自分たちに何も伝言を残さなかった
恵一に怒りを覚える、、、、

(あらすじ:中国新聞社 番組案内 見どころ から引用させて頂きました)

松嶋菜々子関連一覧←興味のある方はこちら









コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 6話 あらすじ 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。