So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
相棒 最終回 後任 ブログトップ

相棒 最終回 後任 [相棒 最終回 後任]

今日21日は、相棒10の最終回放送日です。
じゃあ後任の相棒は誰か・と気になるところだが
その前に、まずは最終回のあらすじを!

注意したいのは、最終回スペシャルに付、いつもの9:00からTVのスイッチオンすると
ドラマは半分済んだ状態となっている。

今日の「相棒10 最終回スペシャル」は、今夜 8時からです、ご注意を!

あらすじ

文部科学省所轄「バイオテクノロジー研究所」の生命科学部門主席研究員・郁子(真野響子)は
娘の茜(浅見れいな)を使い、クローン人間を作っている事を認めた。

何者かが告発文を文科省に送ったらしい、、、

これ以上ネタバレとなるよういな詳しい内容は分かりかねるが
興味するところは、及川の「最後の願い」とは何か?


及川の私生活を含め、色々な事が分かるとの事!

そして記事冒頭の疑問!
2代目相棒・神戸尊(及川光博)が今日限りの“卒業”となり、「3代目はいったい誰だ?」という推測だが
現時点で有力候補と噂されている長谷川博己さんを猛追する形で、あのSMAPの稲垣吾郎さんの名前が急上昇中だとも言われているが、はたして???

それが誰なのかを知っているのは、テレ朝のなかでも限られたごく少数らしい。

改めて「相棒10 最終回スペシャル」は、今夜 8時からです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
相棒 最終回 後任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。