So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
相葉雅紀 ドラマ三毛猫ホームズの推理 あらすじ ブログトップ

相葉雅紀 ドラマ三毛猫ホームズの推理 あらすじ [相葉雅紀 ドラマ三毛猫ホームズの推理 あらすじ]

相葉雅紀 ドラマ三毛猫ホームズの推理 あらすじ

嵐の相葉雅紀 主演のドラマ 「三毛猫ホームズの推理」 今夜スタート!
14日 1話あらすじ紹介

主演の相葉雅紀演じる さえない刑事・片山義太郎が、天才的な推理力を持った三毛猫の力を借りて
難解な事件を解決していく!

警視庁捜査一課の刑事・義太郎は、女性や高いところ・血が苦手で、事件の現場検証もまとものできない。

兄・ヒロシと妹・晴美に叱咤激励されながらも、自分に刑事は向いていないと思い
何度も辞表を出すような日々を送っていた、、、、、


原作は赤川次郎の推理小説をドラマ化!ネコの力を借りて事件を解決する刑事役を演じる。

主演の相葉雅紀のネコとの付き合いは「実家の近くにいたノラネコぐらい」でどちらかといえばイヌ派のようである。

但し、ホームズ役のネコを見つめる顔には、満面の“相葉ちゃん”スマイルをみせている。





≪面白ペット動画BLOG≫ 笑えます!ストレス解消!

ダルビッシュ登板 実況
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
相葉雅紀 ドラマ三毛猫ホームズの推理 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。