So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
平清盛 視聴率 あらすじ ブログトップ

平清盛 視聴率 あらすじ [平清盛 視聴率 あらすじ]

平清盛 視聴率 あらすじ

NHK大河ドラマ「平清盛」視聴率とあらすじ
今夜15日放送15回 「嵐の中の一門~帰らぬ弟」

あらすじ
平清盛(松山ケンイチ)は、家盛(大東駿介)が、藤原頼長の策略にはまり落馬死したのは
全て清盛(松山ケンイチ)のせいだと、忠正に掴みかかられる。
激しく泣く宗子(和久井映見)

家盛の死に直面した平一門は、初めて大きく揺れる。

家盛の死からやがて一年!

院号をを受けて美福門院となった得子(松雪泰子)に呼ばれた忠盛は、この再建が
落成した暁には、公卿の地位も夢ではないということをほのめかされ、高揚する。



ところで、視聴率だが

2012年4月2日 - 大河ドラマ「平清盛」第13回 4/1放送分の視聴率11・3%と、ワーストまた更新. 産経新聞 4月2日(月)14時56 分配信. 1日放送のNHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が11・3%(ビデオリサーチ調べ 、関東地区)との各blogの書き込みがあるが
第14回 4/8は13.7%と持ち直している。

さて、今夜15日放送15回 「嵐の中の一門~帰らぬ弟」は如何に?

※今、楽天でブレイク中のベスト10からセレクト









愛犬と楽しく遊ぶ!遠藤和博の犬の芸講座

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
平清盛 視聴率 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。