So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
パパドル 主題歌 感想 ブログトップ

パパドル 主題歌 感想 [パパドル 主題歌 感想]

ドラマパパドル主題歌と第一話感想

パパドル 主題歌は、関ジャニ∞の「♪愛でした
【送料無料】TBS系 木曜ドラマ9「パパドル!」オリジナル・サウンドトラック

第一話 感想 ストーリーの始まりは、錦戸亮(役名も錦戸)が花村家に挨拶にくるところからである。

最初の出会いは、私の主観だが若干乙女チックか!?

初回を見逃した方からの「Yahoo知恵袋」へ、感想を尋ねた質問への

ベストアンサーは

「下らないドラマだと思っていたが、結構面白かったし
錦戸亮は、やはりというか演技は上手いし、遥役の優香さんは見事にはまってるし、娘役が川島海荷ちゃんと谷花音ちゃんと!豪華です。」

なかには
「ベタ過ぎるけど、おもろい♪」って感想もあったが、、、
 さて、今夜26日(木曜)第2話 の展開は!?

あらすじ

一緒に暮らすことになるが、子供たちとはまだ壁がある。
錦戸は、マネージャーの脇坂(えなりかずき)から細かい注意を受けながらも
家族サービスをしようと張り切る!
一方、錦戸が所属する関ジャニ∞は、、、、、
あとは、今夜のお楽しみ(*^_^*)

『楽天 全国:温泉施設限定!満足度ランキング』


『楽天 人気施設限定!ランキング』


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
パパドル 主題歌 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。