So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
クレオパトラな女たち 綾野剛 ブログトップ

クレオパトラな女たち 綾野剛 [クレオパトラな女たち 綾野剛]

クレオパトラな女たち 綾野剛人気か?
水曜ドラマ クレオパトラな女たちで 出演の綾野剛(32歳)は
医師:岸峰太郎(佐藤隆太)の親友であり、同居人:黒崎裕役!だが
※綾野剛(アヤノゴウ)について!
1982年1月26日生まれ / みずがめ座 / 岐阜出身 / A型


綾野剛~関連作品

この春、2012年4月期の連ドラ 「クレオパトラな女たち」の視聴率もまずまずだが
主役の佐藤以上に、綾野人気のおかげもあるのでは???

とは言え、先週の第2話での感想は、
主役:佐藤隆太について語られている事は
佐藤は母親に子供の頃に捨てられて、父親の莫大な借金を背負っているとの設定に
本当にかわいそうだと思うし、子供の頃に親の影響を大きく受けながら大人へと
成長して行くので、子供には愛情ある育て方が必要だ、、、との感想を抱いた
方もいるようだが、さて今夜はどのような展開となるのか! 


いよいよ今夜第3話となるが
あらすじを、番組HPから引用して紹介しよう。

BSCに峯太郎(佐藤隆太)を指名する患者・ふゆがやってくる。

双子の姉がいるふゆは、姉のなつとそっくりな顔を変えたいという。

ふゆとなつは、顔が似ていても性格は正反対。

ふゆは、明るく積極的ななつと常に比較され、劣等感を抱き続けてきた。

ふゆは、峯太郎の好みの顔にしてほしいと言い出す。

双子同士のライバル心が理解できない峯太郎の悩みを、裕(綾野剛)は温かく受け止めるのだった。

峯太郎が手術を行い、ふゆは別人のような外見に。

しかしその後、ふゆは、外見が変わったのに手術前と状況が変わらないと不満を抱くようになり
峯太郎に「責任を取って恋人になってほしい」と詰め寄る。無理難題な要求に、峯太郎はどうするのか!?
≪以上:引用文≫


◎Disney 110周年





雑誌見出しナウ・週刊現代最新号

簡単即効 自宅バストアップ法

※ペット好きの方へ!笑えます(^○^) *たわし猫  *いたずらゴリラ  *イモ虫猫 他・・・
笑える!ペット画像 動画


※このサイトの左端 「空白欄をクリック」すると、過去記事一覧が表示されます。

クレオパトラな女たち 綾野剛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。