So-net無料ブログ作成


人気ブログランキングへ
浪花少年探偵団 あらすじ・予告 ブログトップ

浪花少年探偵団 第9話 あらすじ・予告 [浪花少年探偵団 あらすじ・予告]

浪花少年探偵団 第9話あらすじ予告
原作:東野圭吾ドラマ 「浪花少年探偵団」 
出演者:多部未華子、小池徹平、山本耕史、木村文乃、前田航基
8発27日 9話あらすじ「おばあちゃんは殺人犯?嘘と涙」

アパートで独り暮らしをしている老女(中原ひとみ)による殺人事件が起こる。
殺されたのは男だが、犯人の老婦人によれば、物音で目醒めたら男が居たので
恐怖に駆られ、ゲートボールのスティックで殴ったという。

その殺された男は永島といい、しのぶ(多部末華子)のアパートの隣人芳子と
同居していたことが分かった。

殺された永島は芳子に暴力を振るい、金をせびっていたという。
その芳子は4年生の千鶴(石井萌々果)と二人暮らしである。

事件の事を芳子が警察で聞かれている間、しのぶと原田修(前田旺志郎)は
心細いであろう千鶴を気遣い、かいがいしく世話をするが、修は千鶴に恋心を抱いて…。

視聴率
1~8話の平均視聴率 6.51%


原作 : 東野圭吾「浪花少年探偵団」「しのぶセンセにサヨナラ」

主題歌 : ゆず『また明日』




雑誌見出しナウ・週刊現代最新号

自宅バストアップ法

簡単即効ダイエット法40
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
浪花少年探偵団 あらすじ・予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。